/ 最終更新日時 : 2024年11月29日 返信先: ミミミミミミミミミミの部屋 ホーム › フォーラム › 秘宝探偵たちのしゃべり場 › ミミミミミミミミミミの部屋 › 返信先: ミミミミミミミミミミの部屋 2024年11月29日 4:34 PM #16547 さちけんゲスト 別に親知らず抜くのはいいんだけどね! 全然痛くなかったし、ただ血が中々止まらなくてその日は禁酒ってだけで( ;∀;) 上の歯よりも下の歯の方が根っこ強いんだってね。 今回は上の歯だったから簡単に抜けたよー! これで頬肉噛み切って血みどろが無くなる!はず…!!