返信先: ミミミミミミミミミミの部屋

ホーム フォーラム 秘宝探偵たちのしゃべり場 ミミミミミミミミミミの部屋 返信先: ミミミミミミミミミミの部屋

#16547
satikenさちけん
ゲスト

別に親知らず抜くのはいいんだけどね!
全然痛くなかったし、ただ血が中々止まらなくてその日は禁酒ってだけで( ;∀;)
上の歯よりも下の歯の方が根っこ強いんだってね。
今回は上の歯だったから簡単に抜けたよー!
これで頬肉噛み切って血みどろが無くなる!はず…!!