返信先: ☆Moon Bow mf☆2024

#17869
uribouうり坊
ゲスト

そうですね……今なら携帯があるし全然違うか……
ロンダルキアが難易度高すぎて先に進めないから
気晴らしに下界おりて探索とかしてると
たしか、ムーンブルクかな
ふつーのじいさんが復活の呪文教えてくれるとこがあるん……ちょっと待てよ……と‪💧‬
しばらくやってしまった事が理解できずフリーズして
またロンダルキアの洞窟攻略しないといけない事に気づく……
当時は最後に復活の呪文聞いたところから始まるから
マジで発狂した‪💧‬