/ 最終更新日時 : 2024年12月19日 返信先: ミミミミミミミミミミの部屋 ホーム › フォーラム › 秘宝探偵たちのしゃべり場 › ミミミミミミミミミミの部屋 › 返信先: ミミミミミミミミミミの部屋 2024年12月19日 8:00 PM #17953 さちけんゲスト ミロ…粉で舐めたことないかも!Σ( ̄ロ ̄lll) そもそもほとんど飲んだことない!小学生の時友達の家に遊びに行って初めて飲んだとかそんなやつ! 練乳とかそもそも大人になってから、いちご狩り行って初めて食べたかもー!!Σ( ̄ロ ̄lll) いちご?甘くしたいなら砂糖かけな!なお家だったかもー!!!!