返信先: ミミミミミミミミミミの部屋

ホーム フォーラム 秘宝探偵たちのしゃべり場 ミミミミミミミミミミの部屋 返信先: ミミミミミミミミミミの部屋

#18247
uribouうり坊
ゲスト

この寒い中バイクは
意識飛ぶなぁ‪💧‬
むかしはシュワンツの乗ってた
ラッキーストライク仕様のガンマに憧れました……
当然買えませんでしたが
50ccのラッキーストライク仕様も発売されて
それ買ったツレが居ました
インパクトこそあったけど
やっぱしょせん50cc……
カラーリングは微妙にラッキーストライクではなく
全然ダサかったw
そいつには言えなかったけどー