返信先: ユグドラシル2024

#16211
kuensanクェン酸
ゲスト

今回のドラクエHD-2D版は40代以降をねらった仕様やね。
なんかドラクエ11の方がクオリティ高いやん、みたいなこと言われてるけどそもそものターゲットが違うとのこと(´・ω・`)ナールホドザワールド