返信先: ミミミミミミミミミミの部屋

ホーム フォーラム 秘宝探偵たちのしゃべり場 ミミミミミミミミミミの部屋 返信先: ミミミミミミミミミミの部屋

#17953
satikenさちけん
ゲスト

ミロ…粉で舐めたことないかも!Σ( ̄ロ ̄lll)
そもそもほとんど飲んだことない!小学生の時友達の家に遊びに行って初めて飲んだとかそんなやつ!
練乳とかそもそも大人になってから、いちご狩り行って初めて食べたかもー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
いちご?甘くしたいなら砂糖かけな!なお家だったかもー!!!!