返信先: ☆Moon Bow mf☆2024

#18008
kuensanクェン酸
ゲスト

そーいや思い出した。
うちの近所の駄菓子屋、ファミコンのプレイを15分100円とかで商売してた。今から考えればふつーに違法だな(笑)