返信先: トピ猫会 🐈🐾

#18529
uribouうり坊
ゲスト

かに道楽行くより
断然家食いの方が幸せ💞
ズワイガニも美味しいけど
やーっぱタラバのボイルしたやつを
ガブッと行く時の快感︎💕︎