返信先: 【ギルド】777World

#3299
アバター元SERAFINE現MORRIE
ゲスト

( 」゚Д゚)」<はなこさんや~い♪久しぶりやないか~い‹‹\(´ω๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω)/››♪ロイヤルマッチ少し前にやってましたよ♪ハマりますよね~♪でももうやりすぎてステージ何百か忘れましたが、そこら辺まで行くとムズすぎたのでもう止めました(*´’Д’):;*:;カハッ今ドット勇者とBLADさんにBBFの人らがやってるらしい女の子いっぱい出る放置ゲームを始めてみた( ✧ω✧)キラッ続くかどうかは分かりません(笑)キャリーの皆さんとまだ遊びたいから色々聞いては試してます😊それではそろそろ寝ますね♪また