返信先: ミミミミミミミミミミの部屋

ホーム フォーラム 秘宝探偵たちのしゃべり場 ミミミミミミミミミミの部屋 返信先: ミミミミミミミミミミの部屋

#3302
アバター元SERAFINE現MORRIE
ゲスト

|´-`)チラッ…なんか賑わってるみたいなんで覗いてみました┏○ペコッミミさんのギルドはお初かな?キャリー中も遊びに行った事無かったと思います。元SERAFINEだった人です。以後お見知り置きを♪キャリー終わっちゃうけどまだキャリーの人と絡みたくて色々覗きまくってます😄ブログとかチャットとかアナログ人間なので詳しく使いこなせてないのですがクエン酸のブログでこうして書き込み初めてしたのでちょっと新鮮✨宣伝?みてたらあいちゃんとかアヒルさんもブロガーなのね😳知らんかったΣ(゚д゚;)ついつい夜中に長々すみません。では