返信先: ミミミミミミミミミミの部屋

ホーム フォーラム 秘宝探偵たちのしゃべり場 ミミミミミミミミミミの部屋 返信先: ミミミミミミミミミミの部屋

#4453
sera元SERAFINE現MORRIE
ゲスト

コレクトの皆さん、こんにちは😊賑わってる感じ、とても良いですね~♪キャリーサ終から色々なアプリでキャリーの方々と絡みますけど他のアプリはイマイチチャット機能が良くないのが多いですね~😖短文しか書けないとか、絵文字が入らないとか( -᷄ω-᷅ )この前はコロプラのジョリーロジャーとやらを知り合いから聞いたので試しましたけど速攻削除した(笑)あれは訳分からんわ💦だからこちらのブログはとても良いです👍クェン酸ありがとうです┏○ペコッ今私はドット勇者が2サーバーと、放置少女?とか言うのとブルーロックとこのクェン酸裏ブログをクルクル廻っておりますm(*_ _)m見かけたらフレンド登録してね(笑)SERAFINEかMORRIEのどちらかですので😊