返信先: ‪✝︎ walhalla ‪✝︎

ホーム フォーラム 秘宝探偵たちのしゃべり場 ‪✝︎ walhalla ‪✝︎ 返信先: ‪✝︎ walhalla ‪✝︎

#4459
sera元SERAFINE現MORRIE
ゲスト

チコさん、こんにちは😊
チコさんの書き込みみて思い出した(笑)
オズマさんとレイラさんでしたよね?
その方々が現役の時は私は別ギルドでレイラさんが引退して、オズマさんが出戻りだっけ?かなの頃に御一緒してました✌️お懐かし~お名前を教えて貰いありがとうです😊あの頃キャリーはとても熱かったし楽しかった!懐かしいな~始まりのギルドの頃は一言コメに『我ら重課金族』って書き込みしてる人達が居て、私もキャリーにどハマリしてて頭がおかしい頃だからカッコ良!とか思って、速攻定期預金を解約してめちゃめちゃ課金しました(笑)だから初期のセラさんは超絶強かったんですな(ง `▽´)╯ハッハッハ!!そっから先は転がり落ちるキャリー人生でしたがil||li_| ̄|○ il||liヨノナカカネヤナホンマノトコ