返信先: 【ギルド】777World

#5136
sera元SERAFINE現MORRIE
ゲスト

こうじさん、北海道良いですね~私もいつかは行きたいです😊ちょくちょく暇を見つけては旅行に行ってるんですけど奥さんが九州の人なので寒い所が苦手な事もあり、北はTDLと箱根温泉しか行った事がありません😅先日淡路島にプチ旅行してきましたけどスケジュール調整失敗して昼間車で爆睡し、観光地特有のお店関係早く閉まるパターンで、着いた頃には閉店時間でした( ̄▽ ̄;)ハハハ
家族にボロクソに怒られる失態をしたばかりですし当分は北海道とか行けそうに無いですな!ですが諦めずにコツコツ家族の信頼を取り戻し必ずや北海道に上陸しますゾ(ง `▽´)╯ハッハッハ!!では