返信先: ‪✝︎ walhalla ‪✝︎

ホーム フォーラム 秘宝探偵たちのしゃべり場 ‪✝︎ walhalla ‪✝︎ 返信先: ‪✝︎ walhalla ‪✝︎

#5307
sera元SERAFINE現MORRIE
ゲスト

チコさん、おはようございます!
これは初めて吐露しますが
(今頃!?Σ\(゚Д゚;))←自らリアクション!
私はSERAFINEで長らくキャリーをしていましたが最後パスワード忘れでサブのMORRIEでキャリーを終えました。でも本当はその前に別垢でキャリーしてたのです(なんですって!?Σ\(゚Д゚;))←自作自演!
その頃は無課金で、コツコツ圧縮だの、ゲンソだのを溜めてようやくSレアをとトレした相手に詐欺されました😫勿論メールで返せと言っても馬鹿にする言葉で罵倒されて、運営にもメールしたけど結局ダメで…それで絶望して一度引退したんです。1、2週間位ですけど(笑)辞める前にもらった当時のキャリ友さん達らの励ましのメールを思い出して、ある日ふと被害者の私が引退するのは筋が違うってなって思い、一からやり直そうとして、SERAFINEになりました。