返信先: ‪✝︎ walhalla ‪✝︎

ホーム フォーラム 秘宝探偵たちのしゃべり場 ‪✝︎ walhalla ‪✝︎ 返信先: ‪✝︎ walhalla ‪✝︎

#8493
sera元SERAFINE現MORRIE
ゲスト

おはようございます😊空いた時間に
このクェン酸裏ブログに書き込みするのが
だんだん日常化しつつある(笑)
私のブログでもないのに(笑)
でもSNSとかに毎日のように
書き込みしたりアップしたりしてる方々を
見ると本当にマメだな~と思います🌝
私は書き込みしだすとちょくちょくするけど
忘れてたりするのも多いから
毎日継続とかは無理だな~と思いますね~
基本面倒くさがりなので💦
今日は久しぶり京都へ行くはずだったのに
急遽メガネ屋さんへ行かないとと
イレギュラーなことになると
とても面倒いです(笑)
とボヤいても仕方ないとはわかりつつやってしまうのが私(笑)
それではそろそろ帰路へ着きます
皆さん、素敵な日曜日をお過ごし下さい
ってクェン酸とチコさんしかおらんやろ!Σ\(゚Д゚;)