ユグドラシル2024

ユグドラシル2024

  • このトピックには2,766件の返信、1人の参加者があり、最後にアバターSteveHekにより13時間、 52分前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 2,761 - 2,767件目 (全2,767件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #530950 返信
    クェン酸クェン酸
    キーマスター

    そんなエグい量だしてくれるの!?めっちゃええ店ですやんΣ(*oωo艸;)!?
    てゆーか学生時代とかから続いてくれてるチェーン以外の店って貴重よね☆

    #530957 返信
    hanmeハンメ
    ゲスト

    そうなんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    町の軽食屋さんって生き残ってないですもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    サテンドールのトルコライスって検索したら出てくるよ‪(*´꒳`∩)‬

    #530998 返信
    クェン酸クェン酸
    キーマスター

    調べてみた!めっちゃ美味そう!( ̄▽ ̄)スゲェェェ
    これは行きたくなる∑(°∀°)コレハァ!!
    これで1500円とかは価値ありすぎ

    #531005 返信
    hanmeハンメ
    ゲスト

    トルコライスって長崎のソールフードなので置いてるお店多いですよ(*´ `)
    サテンドールは量が異常ですけど(•ᴗ•; )
    もうこの歳で注文する勇気がありません(•ᴗ•; )

    #532085 返信
    クェン酸クェン酸
    キーマスター

    クチコミのとこにもソウルフードって書いてた🤣
    トルコライスって食べたことないかも。
    無理とはわかってるけどサテンドールの大盛り試してみたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw

    #532095 返信
    hanmeハンメ
    ゲスト

    サテンドールの近くにある病院の整体師さんがめっちゃ可愛いです(≖ㅂ≖)ʷʷʷ
    たまーにその辺で見かけるのよねぇ(´。✪ω✪。 ` )

    #532107 返信
    アバターSteveHek
    ゲスト

    時々見てます。勉強になる新しい知識が得られて幸せです。 [url=https://iqvel.com/ja/a/%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A/%E3%83%90%E3%82%B0%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89]自然の憩い[/url] ショートコース新作希望。

7件の投稿を表示中 - 2,761 - 2,767件目 (全2,767件中)
返信先: ユグドラシル2024で#7823に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">