昭和の黄昏

昭和の黄昏

  • このトピックには1,294件の返信、1人の参加者があり、最後にhanmeハンメにより14時間、 1分前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1,291 - 1,295件目 (全1,295件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #530851 返信
    uribouうり坊
    ゲスト

    もっかいグリードアイランド行ってクリアして
    同行(アカンパニー)で合流ってことも
    有り得るなー

    #530882 返信
    kuensanクェン酸
    ゲスト

    なるほど☆ビスケかヒソカが暗黒大陸に上陸したらゴンキルもアカンパニーで合流って確かにできるかも🤔
    有り得るというか、そんな感じの手を使わんゴンキルを暗黒大陸で冒険させられんもんね笑

    #530892 返信
    hanmeハンメ
    ゲスト

    最悪アルカにお願いしたら……🤔

    #530952 返信
    クェン酸クェン酸
    キーマスター

    確かにwなんか裏設定みたいなので念能力者にもランクがあるらしいね(●°ω°●)/
    アルカ/ナニカはその中でも「極」で、あと極に到れる可能性があるのは覚醒するであろう団長とからしい。そーゆー設定ワクワクするわあ(っ ॑꒳ ॑c)

    #530955 返信
    hanmeハンメ
    ゲスト

    もうちょいで極は団長とウリ君ぐらいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    ヒソカもいい所にいそうな気がしますね……🤔

5件の投稿を表示中 - 1,291 - 1,295件目 (全1,295件中)
返信先: 昭和の黄昏で#530955に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">